プレミア感想戦:レッドイーグルス VS LEBET 第8戦 | なおぽんのだらだら日記

なおぽんのだらだら日記

          ~なおぽんのブログ~
           普通じゃないかも。

こんばんは。

3ペナ最終日、僅差の熱いリーグが多いようです。
レッドイーグルスLEBETの対決も勝ったり負けたり。
泣いても笑ってもあと1回。では試合結果、どん。


なおぽんニュース-プレ8試合目試合結果


レッドイーグルス
の先発は金子でした。
なおぽんニュース-プレ8試合目イーグルス金子

初回、LEBETの攻撃

なおぽんニュース-プレ8試合目1回LEBET打撃結果

小さな大打者、若松

なおぽんニュース-プレ8試合目1回LEBET若松打席

先頭打者ホームラン!

なおぽんニュース-プレ8試合目1回LEBET若松HR

LEBETが試合の主導権を握ります。



LEBETの先発は村田兆治

なおぽんニュース-プレ8試合目LEBET村田兆

初回から素晴らしいピッチング

なおぽんニュース-プレ8試合目1回イーグルス打撃結果

糸井
を151キロのストレートで三振!

なおぽんニュース-プレ8試合目1回糸井三振

ブランコ
をフォークで見逃し三振!

なおぽんニュース-プレ8試合目1回ブランコ三振

レッドイーグルス苦労するなと思いましたね。


2回以降も村田の好投は続きます。

なおぽんニュース-プレ8試合目2回イーグルス打撃結果

典型は中村の打席
なおぽんニュース-プレ8試合目2回中村打席

球に力があり、フェンスを越えることができません。

なおぽんニュース-プレ8試合目2回中村左飛

球が走っているので3回以降も力勝負。
レッドイーグルス打線は、三振、外野フライを繰り返します。

なおぽんニュース-プレ8試合目3回イーグルス打撃結果

4回

なおぽんニュース-プレ8試合目4回イーグルス打撃結果

5回

なおぽんニュース-プレ8試合目5回イーグルス打撃結果

6回

なおぽんニュース-プレ8試合目6回イーグルス打撃結果


投手戦
でしたが、気持ちが先に切れたのは金子の方でした。
7回、LEBETの攻撃

なおぽんニュース-プレ8試合目7回LEBET打撃結果

中田、金本
連打の後、バッターは中村紀

なおぽんニュース-プレ8試合目7回LEBET中村打席

丁寧に投げてた金子でしたが、ピンチで力勝負に出てしまいます。
なおぽんニュース-プレ8試合目7回LEBET中村力勝負

レフト方向へ一閃!ビッグイニングになってしまいました。

なおぽんニュース-プレ8試合目7回LEBET中村レフト線


その裏のレッドイーグルス

なおぽんニュース-プレ8試合目7回イーグルス打撃結果

大振りだったレッドイーグルス、スイングをコンパクトにして連打!。
ランナー1、2塁阿部

なおぽんニュース-プレ8試合目7回イーグルス阿部打席

ライト前、
が捕球

なおぽんニュース-プレ8試合目7回イーグルス阿部ライト陽

中継内村
なおぽんニュース-プレ8試合目7回イーグルス阿部セカンド内村

糸井本塁憤死。好守に阻まれます。

なおぽんニュース-プレ8試合目7回イーグルス阿部糸井本塁憤死

結局この回1点どまり。



最終回、レッドイーグルスの攻撃

なおぽんニュース-プレ8試合目イーグルス9回打撃結果

緩めの球を増やした村田投手に泳がされて試合終了となりました。
なおぽんニュース-プレ8試合目9回イーグルス試合終了



では、両チームの打撃成績
LEBET

なおぽんニュース-プレ8試合目LEBET打撃成績

レッドイーグルス

なおぽんニュース-プレ8試合目イーグルス打撃成績


投手成績
LEBET

なおぽんニュース-プレ8試合目LEBET投手成績

レッドイーグルス

なおぽんニュース-プレ8試合目イーグルス投手成績


これにて終了w。

今回のプレミア企画、お楽しみいただけましたでしょうか。
以前よりはアクセスも増えておりますので、それなりの意味はあったんじゃないかなと思っております。
これに懲りずに今後ともおつきあいくださいませ。それでは。