プレミア感想戦 レッドイーグルス VS LEBET 第4戦 | なおぽんのだらだら日記

なおぽんのだらだら日記

          ~なおぽんのブログ~
           普通じゃないかも。

おはようございます。
自分の火の国おてもやん打線にスキルを貼ることにも気持ちが行かない状態です。
質の高い試合が繰り返されております。
では第4戦の感想戦に入っていきましょう。試合結果です。


なおぽんニュース-プレ4試合目試合結果

先発投手はレッドイーグルス北別府、対するLEBET菅野。
両軍の先発投手を確認したとき、レッドイーグルス、やばいぞとなんとなく思いました。


なおぽんニュース-イーグルス北別府


北別府と言えば、コントロールのいい、ストライクゾーンボール1個分の出し入れで勝負するピッチャー。
死球などはない紳士的な投手というイメージがあり、プレミアの長打強力打線には向かないのではないかと。それなりの投球はしてくれましたが、1点を争うプレミアでイーグルス、先手を取られてしまいました。


初回のLEBETの攻撃

なおぽんニュース-プレ4試合目1回打撃結果


鈴木が四球、陽がヒットで出塁しランナー1,2塁張本。

なおぽんニュース-4試合目初回張本打席

お約束のあっぱれタイムリー!。

なおぽんニュース-4試合目初回張本結果

2回からは北別府も落ち着き、緊迫した投手戦が続きます。


気になったのは5回、レッドイーグルスの攻撃

なおぽんニュース-プレ4試合目5回イーグルス打撃結果

伊藤、鈴木と右方向の当たりが続きます。
ランナー1塁で鈴木の打席

なおぽんニュース-プレ4試合目5回イーグルス鈴木打席

ライト深いところ

なおぽんニュース-プレ4試合目イーグルス鈴木右方向

内村が中継

なおぽんニュース-プレ4試合目5回イーグルス右方向中継

3塁きわどいプレー

なおぽんニュース-プレ4試合目イーグルス鈴木右方向3塁

右への当たりがもう少し浅かったら確実にアウトですね。

この時のライトは陽、
守備スキルなし、守備A7

なおぽんニュース-プレ・LEBET陽

セカンド内村、守備は留学+2のみ。守備A10

なおぽんニュース-プレ・LEBET内村
まさかね・・。

3塁刺殺は狙うにも、右方向に打たせることが前提になります。
投手は菅野

なおぽんニュース-LEBET菅野

強烈な曲がりの変化球と制球。
非力な伊藤は変化球を右に合わせるようなバッティング
引っ張った鈴木は外角直球でした。


が、6回点差が開いた後、7回に同じシーンが繰り返されることとなります。

なおぽんニュース-プレ4試合目7回イーグルス打撃結果

バース失策で出塁、松田右飛で、打者は伊藤光
なおぽんニュース-プレ4試合目7回伊藤光打席

ライト前

なおぽんニュース-プレ4試合目7回伊藤光右陽

内村中継

なおぽんニュース-プレ4試合目7回伊藤光右内村

3塁バースゆうゆうアウト

なおぽんニュース-プレ4試合目7回伊藤光右3塁

バースの走力は60。
中途半端な走力の方が起こりやすいとは聞いたことがありますが…真相はいかに?!。


8回イーグルス、ようやく菅野を捉えますが

なおぽんニュース-プレ4試合目8回イーグルス打撃結果

安藤

なおぽんニュース-プレ・LEBET安藤

武田久とつないで試合終了。
なおぽんニュース-プレ・LEBET武田久

以下、両軍成績です。
LEBETから
打撃成績

なおぽんニュース-プレ4試合目LEBET打撃成績

投手成績
なおぽんニュース-プレ4試合目LEBET投手成績


イーグルス打撃成績

なおぽんニュース-プレ4試合目イーグルス打撃成績

投手成績
なおぽんニュース-プレ4試合目イーグルス投手成績



どこまでやきゅつくのことを知っているのでしょう?
LEBETの底力、見せていただきました。

あと4試合、結果はわかりません。
両軍思う存分戦って、内容の濃い試合で私たちを魅了していただきたいと思います。それでは。