faoi,Aツアー大成功\(^o^)/おめでとうございます!! | 羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

日常、アクセサリー製作日記です。
時々、羽生結弦君応援。ソチ堕ちです。

 

 

私は幕張最終日だけ生観戦!

後幕張二日目、愛知最終日をCSスカパーにて生視聴いたしました。

 

 

 

やっぱり会場でショーを観ると良いものですね。

ドキドキワクワク感

今回特に西川君とのコラボが良かった。

だって、結弦君が大ちゃん(浅倉大介)の曲で

滑ってくれたんだもの。(*^^*)

うううう感涙

ガンダム「SEED」も好きで当時リアルタイムで見てました。CD持ってる

 

西川君の生歌、声量が半端なくパワフル!

↑これ感じた人多かったのではないでしょうか?

 

 

 

最後の「ハイプレッシャー」

滅茶苦茶楽しかったーーー(^^♪

歌詞に合わせて腕を振りました。

 

 

最後のジャンプ大会?というのかな

幕張最終日は結弦君はジャンプでは無く

刑事君といっしょにズサーーーでした。

 

 

さて、結弦君

1月 「リ・プレイ」佐賀公演

2月 「リ・プレイ」横浜公演

3月 ノッテステラータ公演

4月「 リ・プレイ」宮城公演

5月~6月Faoi   Aツアー

 

 

と毎月ショーに出演してたけどここらでちょっと一息

お休みするのか?

あ?それともミラノ!!??

 

それにしても

私ハニュ活にもう軽く6万以上使ってる!

もちろんもっと使ってる人たくさんいると思うけど

全然、勿体ない気がしないよね。

結弦君にはそれ以上の価値がある!