昌磨君、お疲れ様、&ちと寂しい・・・ | 羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

日常、アクセサリー製作日記です。
時々、羽生結弦君応援。ソチ堕ちです。

昌磨君、現役生活に終止符、お疲れ様、

 

私の一押しはもちろん結弦君だけど

昌磨君も好きな選手でずっと応援しておりました。

 

 

ちょっと寂しいけど

現役スケーターはいつかは来る事。

 

かつての大ちゃんや真央さん、結弦君だって。

↑でも引退してからショーやら何やらで皆活躍してるよね。

 

 

きっと昌磨君も引退後もショーなどで活躍するでしょう。

 

ちなみにワンピースオンアイスの再演が決まった時

会場は新横浜スケートセンターだとばかり思っとった。

 

raraアリーナってどこや?

 

ちなみにボケボケだけど今年のPIW横浜の昌磨君。

 

 

プレゼントボックスに託したお花、喜んでくれたかなあ。

やっぱ、一言添えれば良かった。