結弦君応援コスメグッズ(^^♪ | 羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

日常、アクセサリー製作日記です。
時々、羽生結弦君応援。ソチ堕ちです。

昨日これが届きました。♪

 

このフォトブックが欲しくて

熟考の末、旅行用のセット3つ買っちゃいました。

(13200円以上で貰える)

 

 

私は「リ・プレイ」も「ノッテ」も

現地生観戦叶わず、

(でもディレイ、ライビュ、CS観戦はしました)

その分の浮いたお金で色々コスメグッズを買っています。

 

 

結弦君のGUCCIアンバサダー記念に

GUCCIの口紅も買っちゃいました。口紅

1万円以上するの、

この口紅のために〇天のポイント全部使った・・・

 

ちょっとでも美しくなりますように。