「リ・プレイ」宮城公演(CS視聴)の感想など | 羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

日常、アクセサリー製作日記です。
時々、羽生結弦君応援。ソチ堕ちです。

 

まずは結弦君

今度こそ本当に完全制覇、全公演大成功おめでとう(*^^*)

&お疲れ様

 

 

演技の感想は皆が書かれてるので最後のMCの感想だけね。

(ちなみにプログラムの中で一番メガロバニアが一番好き♪)

かっこいいよね。あの立ち姿(^^♪

 

そうそう、中国のファンが多かったね。

さすが世界中にファンがいる結弦君

↑そうでなければ世界配信なんてありませんって。

 

それと

「よいしょっ」て言ったな俺←みたいな事言ってたよね。

あたしゃ「よいしょ」よりも俺呼びに萌え♪

 

 

レッツエンの冒頭の振り付け

オチリフリフリが可愛い(ΦωΦ)←しっかりと観る

オチリパンパンの時もある。

 

↑そして私は確信したのです!!

結弦君は自分のオチリの魅力を知っている

そしてそれをアピールしている!!

そうでなければあんな振り付けしませんて

ねーーー、3ちゃん(≧▽≦)

変態言わんでね、これは一つの見解なのです。

 

 

 

 

宮城公演の最後のご挨拶でちょっと思ったのだけど

結弦君にとってはGift2??よりも「リ・プレイ~vir2」みたいのが

これからもやりたいのかな?

すごく名残惜しそうだった。

 

でもね、ファンとしては

新しいストーリイでも「リ・プレイ~vir2」でも

結弦君が魂込めて作った作品なら何でも観たいのですよ。

 

皆アンケート答えた??私は回答済♪

 

 

 

 

記念にハンドタオル買いました。

 

さあ次はFaoiだね。

何を滑ってくれるのかな?

西川君(TMレボリューション)とコラボしてくれるかな?

 

ちなみに今までは結弦君のファンは

Giftのモコモコを着てたりプーの着ぐるみ着てたりと

可愛らしい感じだったけど

これからはGUCCIブランドに身を包んだ

マダムっぽい人が増えるのでしょうか?