マリニン君の憧れの人は結弦君(^^♪ | 羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

日常、アクセサリー製作日記です。
時々、羽生結弦君応援。ソチ堕ちです。

世界選手権(2024)無事終了しました。

出場選手の皆様お疲れ様でした。

花織ちゃん、3連覇おめでとう!

 

男子、マリニン君、フリーが神がかってた(゚Д゚)ノ

優勝おめでとう!

そんなマリニン君の憧れの人は我らが結弦君!!

結弦君、世界選手権観てたかしら?

 

昌磨君、SP1位だったからこのままいくと思ったのに・・・

 

せめて表彰台に乗ってほしかったな。

でもアナウンサーの温かい一言

「7回連続での4位以内、こちらもレジェンド」です。

このレジェンドって言葉

昌磨君のファンは嬉しかったよね。

7回出場ってだけですごいよ!

 

後、優真君、安定してるね。貫禄も付いてきたかな?

銀メダルおめでとう!

 

りくりゅう銀おめでとう。

 

去年の方が日本勢、圧巻だったね。

 

 

ちょっとだけ作品紹介

ガーネットのペンダント♡