めっちゃ可愛いハプニング(≧▽≦) | 羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

日常、アクセサリー製作日記です。
時々、羽生結弦君応援。ソチ堕ちです。

昨日録画していた「リ・プレイ」佐賀公演観ました。(^^♪

 

佐賀公演の頃はまだスカパー再加入しておらず、

昨日初めて観た。

ホープ&レガシー滑ったのね

 
 

最初に横浜を観てたからか←生配信&ディレイビュ
佐賀公演は横浜に比べると

元気なかったような?

最後のご挨拶の表情も硬く←色々あったからねー、

「わたくしごとなんですが」、なんて言われたら

ドキッとしちゃうよね。

 

 

特に破滅への使者が(T_T)

ジャンプは決まらんし、動きにキレがないし

なんか滅茶苦茶(';')

 

 

その代わり横浜では元気いっぱい、笑顔もいっぱいだったよね

破滅もノーミスだったし。(^^♪

 

 

 

で、ファンの皆がブログなどで言ってたハプニング!

あの扉というのか?開かずキョトンとして

クリクリお目目の結弦君の可愛い事!

「開けて、開けて

「あれって開かないんだっけ?」って

滅茶苦茶可愛いーーー(≧▽≦)

 

公式you tubeの宣伝もしちゃってしっかり者やんね。

体柔らか!

しばらく佐賀公演のハプニングの激カワ激リピが続きそう

 

スカパーさん佐賀公演再放送本当にありがとう。

こんなに可愛い結弦君を観れたのだからやっぱ

ファン復帰して良かった。

 

 


 

 

あ、大谷選手が奥さんと韓国入り?そんなんどーでも( ̄▽ ̄)

んにゃ、ウソウソ

大谷選手には日本を背負って頑張ってほしいです。

WBC日本優勝嬉しかったものね。

 

フィギュアファンは野球よりもいよいよ世界選手権ね。

昌磨君や花織ちゃん、←3連覇のかかる二人

プレッシャーもあるだろうけど

日本を背負って頑張って!

 

 

あたしゃしばらく可愛い結弦君に萌えております。

来月の宮城公演、生配信めっちゃ楽しみ、

他にも横浜公演1日目やら舞台裏やらあるよね。