「→RE_PRAY←」全公演完遂&大成功おめでとう! | 羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

日常、アクセサリー製作日記です。
時々、羽生結弦君応援。ソチ堕ちです。

まずは結弦君

初の単独ツアー

全公演完遂&大成功おめでとう!

(公式よりお借りしました)

 

昨日は千秋楽を配信で観戦し、

公演終了時に成功をお祝いして乾杯し

カニを食べました(^^♪

 

カニ食べすぎたーー

 

結弦君、よく無事に滑り切ってくれました(^^♪

 

演者が一人だとかかる重圧、プレッシャー半端ない

自分が少しでも体調崩したら

今までステージを作り上げるために

関わった人たち全部に迷惑が掛かってしまうから。

 

そいういった重圧を押しのけてまでも

私たちに美しいスケートを

見せたい、魅せたい、観せたい

と思って、きつい練習を毎日こなしてるんだろう。

 

 

特に「破滅への使者」

競技用のプログラム並みの

ジャンプ構成

本人も初めてノーミスできたと喜んでた

 

 

私、あまりにもジャンプやステップ、スピンが

美しくて綺麗に決まるから

まだまだ現役(選手として)いけんじゃね?

とも思ったけど

 

おそらく結弦君の追求する美しいスケーティングは

点数に反映されない

 

また結弦君の美しいスケートを

わざわざ点数化することもない

 

 

と思い直しました。

 

 

でもこう考えると

選手時代より大変で難しい事

たくさんやってるよね。

 

私はソチ堕ちで選手時代から

約10年結弦君を応援してるけど(一時離脱)

なんとなくだけど

プロになってからの方がファンが増えたような気がします。

(↑理由はまた今度ちゃんと書くからね。)

 

千秋楽から一夜明けた今日は

心地良い疲労感と達成感に浸っております。

結弦君も達成感、感じてるだろうけど

ファンも達成感を感じてるよね。

単独ツアーを最後まで応援したという

 

私は以前CwW3日間観戦した後のような

フワフワした心地良さと疲労感(^^♪

 

早速昨日録画した「→RE_PRAY←」を見返したいけど

25日にディレイがあるからそれまで封印!

ご挨拶も(MC)も可愛かった

 

 

 

結弦君だけでなく確かに今の世の中

何が起こるか分かったもんじゃないけどな

 

普通に生きていられるのが幸せな事だと

実感させられますね。

 

 

 

25日はディレイで

26日には「Gift」もあるーーー(≧▽≦)

 

そして3月にはノッテのライビュ

現地応援組の皆様またまた応援託しましたぞ。