もうすぐ「リ・プレイ」生配信(≧▽≦)

 

 

私のような中途半端に

チケット争奪戦参加した者に

当然幸運の女神など微笑むはずもなく

配信で観ることとなりました。

 

 

 

↑でもこれもすごく贅沢な事だと

感謝しております。

 
 
今は会場も入場が始まってる頃だろうし

ライビュ会場もそろそろ埋まりだしてる頃だよね

 

 

私もTVの前でソワソワ(*^^*)

 

 

今日は朝から横浜高島屋&そごうに行って

今日の「リ・プレイ」千秋楽お祝いの

ちょっとしたご馳走(お惣菜)買って来ました。 

ノンアル&カニと一緒に食べるの。

↑これもゆづ君経済効果の一つ(*^^*)

あ、ものすごく遅ればせながら

結弦君&ファンの皆様ようこそ横浜へ。

 

 

配信組の皆様

配信ならではのいいこと

たくさんあるんですよね♪

 

飲食自由&トイレ問題なし

帰りの電車の心配なし!


一番贅沢なのは

現地生観戦して

その観戦した日の配信を録画して

また後日観ること。

 

私去年のSOIやFaoiでそれが出来ました。

めっちゃ贅沢よね。

 

 

 

現地生観戦の皆様は応援託しましたぞ。

 

追記

ただいま製氷作業中

画面には「→RE_PRAY←」の文字が出てます。

 

破滅への使者

ジャンプめっちゃ綺麗かったーーー(≧▽≦)

 

 

 

 

追記2

「リ・プレイ」無事終了しました。

楽しかったーー

配信だけどめっちゃ楽しかった

ご挨拶も可愛かった

 

今からリプレイ横浜大成功\(^o^)/をお祝いして

ノンアルで乾杯して

カニ食べまーーす。&お惣菜(^^♪