CS放送に感謝して | 羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

日常、アクセサリー製作日記です。
時々、羽生結弦君応援。ソチ堕ちです。

もう今週にせまってきた横浜公演←(リ・プレイね)

 

まだチケット手にしてない方多いと思います。

私もその一人

 

 

最後まであきらめないと前記事では書いたけど・・・

今日がリセール申し込み期限だけど・・・


 

 

私は現地観戦あきらめて

スカパーで観る事にします!

せっかくローチケのアプリもスマホに入れたけどね

やっぱ、電子チケット不安だしね。

 

私があきらめた分(一人分)

その分また

新しくファンになった方たち

北京堕ちさんや阿修羅ちゃん堕ちの人たちに

チケットが行き渡りますように。


 

 

 

 

私は一時ファンを辞めてた時期もあって、

(2023年8月5日~12月6日まで)

 

実をいうとファンを辞めてた時

 

11月、あの発表があった時

私の頭の中で声がしたの。

 

ここからは頭の中の声なのでご容赦を

 

 

 

結弦君の声

「だから信じて下さいって言ったでしょ

幸せ削ってnaorinさん(ファン)の元に戻ってきたでしょ」

 

(私)で、でも皆、心配してますよ。

 

 

ごめん心配かけて

でも決めたことだから

これからいい演技、スケートを観てもらえるように

頑張るから

だから応援して!!力を下さい!

 

 

(私)

分かりましたっ!!

応援します!!

 

 

こんな脳内妄想でファンに復帰いたしましたが、

私が離れてる間しっかりと応援続てたファンの方たち

その方たちにもチケット当選して欲しいと思った。

 

あ、でもその人たちって「たまアリ」での公演

観てるかな?

やはり何回でも観たいと思うよね。

 

それと私のファン復帰を

実に多くの方(二人)が喜んで下さり嬉しかったです。

 

 

 

 

私は現役選手時代も国別やらショーやら試合やら

たくさん生で結弦君を観れたし

プロになってからも(去年はSOI,Faoiね。)

観れたし、

これからの新規さんに生の結弦君をたくさん

観てもらいたいという気持ちから

ここはひとつ今回の争奪戦から離脱いたします。

 

実はスカパー再加入したというのが大きいの。

以前再契約って書いたけど再加入が正しいのかな

(同じことだが)

CSって録画できるし、結弦君が大画面で観れる(*^^*)

 

スカパーのアンケートで

スカパー(再)加入のきっかけとなった

人物、アーティストを教えて下さいというところに

しっかりと「羽生結弦」って書いたもんね(*^^*)

 

 

CS観れない方たちにはライビュや

チケット当選して現地観戦して欲しいよね。

 

 

もちろん、15日からの先着順発売のチケット

チケット残ってて予定枚数終了でなければ

購入するけどさすがにそれは無いよね。

満席が望ましいので。

なんだか近くて遠い横浜だったなーー。

我が家からはたまアリよりも全然近かったぴあMM

 

 

さすがにディレイは当選しました。

スカパー再加入するなら必要なかったんだけど

再加入する前に申し込んでたからなーー。

これも一つ推しのため

録画もする同じ映像だろうけど映画館でも観よう!

 

 

CSで放送してくれることに本当に感謝

これって実はすごいことだよね。

必要とする人が多くなければ放送無いものね。

ライビュもしかもディレイまで!

 

 

現地観戦はあきらめるけど生中継はめっちゃ楽しみ(≧▽≦)

 

飲食自由、帰りの電車の心配もなし

酔っぱらってもそのまま寝れる

(ノンアルなので酔う事な無いけど)

 

当日はリプレイ千秋楽の日だし、

大成功を願って、奮発して蟹のお弁当を用意しよう。

それとGiftもめっちゃ楽しみ\(^o^)/

 

あ、ちなみにノッテはライビュ申し込み済

 

 

 

この記事かいた後にこんなニュースも!(*^^*)