NHK杯は日本男女アベック優勝(*^-^*) (昌磨君&梨花ちゃんおめでとう!!) | 羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

日常、アクセサリー製作日記です。
時々、羽生結弦君応援。ソチ堕ちです。

今季のNHK杯は喜ばしい結果となりましたな(^^♪
日本男女のアベック優勝です!\(^o^)/



昌磨君&梨花ちゃんおめでとう!!



なんといっても女子
梨花ちゃん、脅威の154点台\(^o^)/
ザッキーより上じゃん♪
3A2回組み入れられるからこそ出せる高い点数だよね。



 

https://www.nikkansports.com/sports/photonews/photonews_nsInc_201811100000549-4.html

 


サットンもよく頑張ってファイナル出場決めた良かった
でも舞衣ちゃんもうちょっと点数出てもいいのにー。


きっと真央ちゃんも喜んでるね。




真央ちゃんからの美しい3Aを継承してるお二人↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Bj2Gz0kgVtU/

梨花ちゃんインスタより



羽生君の4T-3Aって

まさにプル様&真央ちゃんを継承した素敵なジャンプね

成功おめでとう!次はGOE+付きますように。

 

 




そして男子!!昌磨君優勝(*^-^*)

荒川さんからのメダル授与だったんだね(^^♪


 

https://www.nikkansports.com/sports/photonews/photonews_nsInc_201811100000928-1.html

 

昌磨君はちょっと厳しいこと言わせてもらうと
あれでよく優勝できたなという感じだった。他が悪すぎた??
変な意味じゃなくて昌磨君だったらもっといい演技ができると思うから。
エールを込めてという意味でね。
でも優勝&ファイナル進出おめでとう!!