早いなぁ~生後2ヶ月経ちました爆笑

あっという間過ぎて…成長も楽しみですが少し寂しいですショボーン


今日は初めての予防接種に行ってきました照れ

3本打ったのですが…

1本目すぐ泣き止む

2本目1本目より泣くのが長い

3本目ずっと泣いてる


3本目くらいから消毒されている時にもう泣いていて…痛いの来るって分かったのかなぁ~??

可哀想でしたえーん


そしてロタのシロップは…

娘も吐き出してたけど…息子も苦手でしたショボーン

まぁ~少しゴックンって言っていたのでよしとしましょう照れ



帰るまでは抱っこ紐でぐっすりだったのでそのまま抱っこ紐で抱っこしたままおやつを食べました照れ

その後すぐお腹すいたみたいで起きて授乳そしてまたすぐ寝ました照れ

注射した後は娘も良く寝ていたけど息子も良く寝てくれますキラキラ助かります!


来月は4本…いっぱい泣くんだろうなぁ~えーん

頑張ろうね照れ









ニコニコ笑顔です爆笑



腕にバンドエイド良く頑張りました照れ