タイトルの通り

日曜日に無事に息子退院してきました照れ


鼻水も家だと出てなくて後はタンが絡んでる音がするくらいで元気です!


おっぱいも直接飲めるようになったのですが…

搾乳と違ってどれだけ飲めてるか分からず…

授乳後搾乳してみると40mlくらいしか取れないので…

搾乳すると80~120mlどのくらい飲めてるのか…最低でも40mlは飲めているのか??


新生児じゃなくなったけど…新生児訪問者来週の金曜日にあるのでそこで授乳時間合わせて量ってもらおうと思います照れ


入院中に新生児期間も終わってしまってガーン

明日で生後1ヶ月2人目めちゃめちゃ早いようなぁ~ガーン


最近は構ってちゃんで寝たなぁ~と思ってベビーベットに下ろすと泣いたりガーン

夜中もベットへの着地を良く失敗するので…授乳後は私の腕枕で眠っています!


お姉ちゃんに蹴られないようにガードしています照れ







私も産後1ヶ月がたち帝王切開の傷全然気にならなくなりました照れ

ロキソニンは2週間前から利用していないです!

このまま回復に向かいそうです照れ






とりあえず今日から幼稚園も午前保育が再開して娘もルンルンです照れ

来週からまた弁当が始まるので頑張らないとです!





そー言えば息子入院期間に旦那の育休も終了ガーン

なんかあっという間の3週間でしたショボーン

昨日は在宅だったので甘えて弁当買ってきてもらいましたが…

今日から頑張って夜ご飯作らねばと思います照れ


2人育児これからが本番になりそうです!

とにかく無理せず頑張ろうと思いますキラキラ