15週目に突入しました照れ
安定期まで1週間ですビックリマーク

タイトル通り…
来年度の2歳児クラス幼稚園申し込もうと思って願書を受け取りに行ってきました照れ
何気に11月18日の説明会参加して人数多いなと思っていたのですが…
「10名くらい溢れる可能性があります。その場合は抽選になります。抽選もれしても願書代の500円は返金できませんがよろしいですか?」

マジかぁ~でもとりあえず願書出さないことには何も始まらないからガーン
ってそれ言われてじゃあって断る人居るのかなぁはてなマーク
まぁダメならプレに入れようと思います照れ

そして来年度入園の顔見知りママさんが居て来年度もプレか2歳児クラスに入ってないと応募が3人とか言ってましたガーン
なので2歳児クラス入れなかったら絶対プレ入れないと無理じゃんショボーン
園庭も広いし人気なんだなビックリマーク
年長さんになると英語もあるししかも外国語講師さんまで呼んでかなり本格的にやってくれる感じです照れ
パパと願書の志望動機真剣に考えますビックリマーク
まぁ~何でここの幼稚園にこだわるかって言ったらパパと一緒の幼稚園に通わせたいって私の希望と言うよりパパの希望なので…
パパに任せよう照れ



たまたまリンクコーデになった義実家の犬と娘照れ
カメラ目線いただきましたビックリマーク