D12
今日も卵胞チェックでした照れ
右8.3
左16.4

尿検査で「まだ排卵しそうにないねぇ」
ということでまた明日も通院ですショボーン

過去2回の人工授精はD13だったので…
今回は予想外でしたビックリマーク

この違うパターン…
今回は上手く行くか…



ここ2日娘が夜中に寝言泣きして夢の中と現実でさまよっててガーン

旦那も寝たいのに眠れないから怒鳴ったりして空回りえーん

ホルモン補充出来てないなぁ~
今日はゆっくり寝れるかなぁ…



最近のネイル手抜きすぎガーン
娘が寝て旦那が帰ってくる1時間ちょっとで仕上げてますビックリマーク


面倒で最近単色に100均シールガーン



この前義実家にて娘にカメラを向けるとこのポーズ照れ


笑うと目がなくなってしまうショボーン
旦那に似て奥二重&逆睫毛ですショボーン