昨年の14時17分に娘が産まれて1年本当にあっという間でした照れ

今日は旦那さんの実家で誕生日パーティーをしましたキラキラ
9時半に家を出発ビックリマーク
旦那さんが午前中だけ仕事だったので15分お散歩がてら歩いて旦那さんの実家へ照れ
今日も24℃あったみたいで行くだけで汗だくでした滝汗

そしてコストコへ今日のパーティーのご飯を買いに照れ



コストコカートお気に入り照れしかしすれ違う人のカートも触っちゃうから大変でした(^-^;



お皿移すの面倒って感じでそのまま食べました照れ
うまかったキラキラ



誕生日プレゼントもコストコで照れ
ペンで描かれているものをタッチすると喋るってやつでこれが娘には大ヒットしました!
長く使えそうなおもちゃですキラキラ




ケーキは本厚木の南口にあるツリーオーブンというお店でなんと1歳の誕生日だけ特別に500円で作ってくれると支援センターで聞き即予約に行っちゃいました照れ
これ500円安くないですかぁはてなマーク
味もめっちゃうまかったです照れ
4号ですが4人で充分シェア出来ましたおねがい

本厚木周辺の方におすすめですビックリマーク
詳しくはホームページへキラキラ




コストコ帰りに疲れて寝てしまいましたガーン
主役まさかのダウン下矢印
しかし1時間後離乳食食べて元気いっぱいでした照れ

長くなってしまいましたが今日は素敵な誕生日会になりました音譜

産まれてきてくれてありがとうって何回も何回も今日は言っていました照れ
ちゃんと本当に産まれた14時17分にもみんなでおめでとうも言えて良かったですビックリマーク

今娘と幸せに過ごせるのも私の両親ありきなので…
明日は私の母についてと一升餅のこと書こうと思います照れ



最後に…
おじいちゃんにガン飛ばしてたけど…
今日はみんなにニコニコだったね照れ

娘よ私たちを選んでくれてありがとう照れ
産まれてきてくれてありがとう照れ