昨日手作りおもちゃ作ったのに…
アンパンマンのカシャカシャおもちゃを兄に買ってもらいました照れ
今日は1日カシャカシャなめなめして遊んでいますビックリマーク
しばらくはこのおもちゃがお気に入りになりそうです爆笑
今日はハイハイのポーズから自分で少し時間かかるけどお座りまで出来ましたビックリマーク
最初ハイハイバックしてるから何だろうと思ったら足を頑張ってお座りスタイルにやろうと必死でした照れまだ一度の成功ですが…日々成長ですねビックリマーク


そして今日は大根デビューしました照れ
写真は撮ってないですガーン
完食ですビックリマーク
先週までおちょぼ口すぎて、小さじ5を30分くらいかかっていたのが…
今週は10分くらいで完食するようになりましたビックリマーク
ただたんたんと食べていますガーン
なんか表情変えて見せてよえーん
なので来週はトマトチャレンジしようかなぁ照れさすがに酸っぱい(→.←)って顔はしてくれるだろう…
にしてもトマト最近高いからガーン明日の買い物で新しい食材を決めないとかぁえーん