ゆきちゃんとは事後に食事行くこと多いです。

 

金曜週末の夜。

 

ご飯を結構がっつり行くこと多い。  お腹すいているとのこともあるので。

 

ただ遅いとなかなか空いているお店もないので年とともに私にはきつくなって来たりして ( ´∀` ) 、そして抑えないと不健康なのだけど、運動のあとなのでOKかな

 

皆さんは食事と言えばどんなでしょ?

 

思いだせるもの挙げてみるか

 

ファミレス

 

チェーン店のハンバーグ ;美味しいけど重い

 

伝説のすた丼 ;重かった。 けどうまい

 

ラーメン;これはどうしても多くなったな

 

つけ麺;美味しいところが地元であるので

 

 

 

 

ホテルの近くの居酒屋で新年会をしてその後エッチと言うのも

 

アルコールはほどほどに、食事してそのまま歩いてホテルへ。

 

普段車ですから、歩きと言うのも何ともたまにはいい。1月で寒かったけど。

 

 

そういや、もう忘年会のシーズンですね。

 

飲み会が増えそうだ。