アルバイター 18歳の女の子とは何回か会ってるがそのことはまた今度

 

18歳の子と話しているとあゆさんと会ったことあるでしょみたいな

話しになったことあった。

 

はい、会ってます。知ってる。

 

 

あゆさんは19歳くらいだったか。

ワクワクでのやり取りで会った子だった。

 

会うことにはなったけどお金に困ってるのであと少しダメですか?

とやり取りでどうしようと思いつつ私からあれこれと条件出してしまった。

 

日頃やってみたかった少しゲスなこと。

いきなりの子にやることでないよななどと

 

コンビニでの待ち合わせでリモートのオモチャを

 

自分で入れてくるとコンビニのトイレへ

 

 

車の中でリモコンで。。。

うーむ、あんまり反応なく期待したようなことが。。。

 

気持ちよくない?

気持ちはいいけど

 

可愛い子がすこしでも悶えることを期待したのに (笑)

 

 

ホテルつくと少し食事すると言って食べだしたのはいいが小瓶のウィスキーまで

飲みだした。

 

これ飲むまで。

 

ほぼストレートで飲んでいく。

 

 

こういうことしたくないようなことも当然あったのだろう

酔った勢いでないとみたいなところか

 

なかなか話も弾むこともなかったのだが。。。

 

やることやってしまいました。

 

 

動画撮らせてとも言ってたので撮らせてももらったけど部屋を暗くされたのでほぼ何にもわからず。。。 雰囲気だけかな。

 

 

それでもやはり若い子はいいなどと。。

 

 

1回戦終わって、その後2回戦で。。。

 

なかなかいけずで、生でもいい? などと。

 

 

やりすぎてしまったな と思いつつ、約束のお手当も。

 

医大生の女の子依頼のお手当額だったな

 

美人さんで可愛くもあったのだけど話弾むわけでもなく1度きりでした。