ワクワクでは最近空振りばかりで、久しぶりにハッピーメールを探索

 

プロフではイイ感じの子がいるのだが、私の嫌いな隣の市での募集ばかり。

 

ここではほぼ業者と言われる人ばかりで。

 

昨日もプロフに惹かれついついめーる。

 

旦那と別居中で離婚間近。

今のうちに不倫みたいなことをとかなんとか。

ついつい連絡とったらとんとん拍子で会えるかと。

 

待ち合わせはどこ?

 

聞いたことのない他県の町。

 

あ、間違えた  と平気で次のメール。

 

はい、さようなら。  即ブロック。

うーむ、そんなうまい話はないよな。

 

 

今度はTwitterで良ければと連絡取れた。

 

お手当はどれくらい?

 

よんでときた

 

私の地方ではそう聞かない金額。

 

よほどの自信か。 あまり余計なことは聞かず、。。

なかなか聞かない金額だね、悩ましい

 

 

年齢など的にそのくらいかなと思います

 

パスだな

 

お相手の年齢も確認してもう少しやり取りもなくはないがするーとした。

 

 

懲りずに現在お二人とTwitterでやり取り中。

 

 

返事がなかなか来ないのが難点

 

Twitterだと返信のムラが大きいなという印象です。

多分週末なのでそろそろ返信来ると期待してるがどんなもんかな、