19の女の子と会う機会あるが専門学校生が多いですね


美容系の専門学校に通っていると言っていた
プロフの写真は可愛い雰囲気だったが会ってみたら偽りなく可愛い

変わったとこでのお迎え
動物病院の駐車場だった

地方では車がないとなかなか思う通りの移動ができない。

車は好きでプリウス持ってるとか言ってたな。
そのときわたしは代車だった。
車の納車が半年遅れで。

ホテルに行くまでのところ話ししつつ。
長期休み中で活動してるとか。

ホテルは女の子の案内で。
行き慣れてるからか裏道からの案内がうまい。



背はやや低めで体型は普通かな。

本人は太めと気にしてたが全く気にはならない。

女の子はちょっとしたところでのこと気にしますね。

一緒にシャワー入ろってことで

喜んで^ ^


脱いでって

おっぱい大きいね。

うん、大きいのが嫌で

サイズをつい聞き忘れたがF以上だな


いやいや素晴らしい👍  眼福^^

マスク取らないの?

コロナあるし。


顔見せて


可愛いね



タトゥーが両腕にあった

それぞれ天使と悪魔だったかな


シャワーしながら肌に

若い女の子は張りがありいいな




ベッドで。


おっぱいに触れる

でかいのに垂れることもなく素晴らしい


張りあるね

あたり前だよ!

若いっていいな


いろいろ攻めて

・・・

 

 

続く