ブログ書き始めてこのペースだと後どんだけ書き続けられるかと思いながら、今年は私にしては新規さんとよく会っている。

 

ただ1回こっきりでとかも多いし、私がまた会いたいなと思っても連絡とれなくなったりも。

 

そんな中2回目の約束できた方と今週。

 

まだ、ここでは書いていないけど今後の展開でいつ書こうかなというところ。

 

かなり可愛い子で、性格も明るいのだけど今後の展開どうなるかというところ。

 

 

可愛い子に会うのは胸が躍る^^

 

ここで楽しい経験をかけることを祈って会うこと楽しみに行ってきます。

 

 

 

 

 

そいえばある芸能人さんに似ててそこもお気に入りとなりつつあります。