手のひらで割れ目も含めてゆっくり触れ続ける。

 

ほどなく

 

 

いれてほしい

 

うん? もういれるの?

 

それでは1回目が早くてもったいない

何回でもいいの?

(ゲスですね^^)

 

うん

 

 

それじゃ

 

パンティを脱がして

 

私もシャツ、ズボンを脱いでいく

 

 

ぜんぎらしいことまだまだだけどなぁ

とおもいつつ

 

ごむを用意しながら

 

流石にいきなり入れるのはと思いクリちゃんと中を少し責める

 

 

1分ほどで

 

いく

 

はやいね?!

 

そのまま指で攻めてもすぐに繰り返し、

 

いくっ

 

あっという間に3、4かい

 

演技かどうか??

 

 

ついつい挿入もはやめになってしまった

 

ゆっくり入れてじっとして。

キスをからめつつ

 

ゆっくりうごく

 

するとまた

 

 

いくっ

 

早すぎだろと??

 

それでも動き続けるとなんかいもなんかいも

 

 

じっと顔を見ながらの行為

 

 

はずかしい。。

 

見られると

 

 

可愛いから、当然見るよ

 

いつも見られないの?

 

うん、

 

 

その間もいくっ・・・

 

いつもこんなに早くいくの?

 

そんなことはない

 

今日はなんか・・・

 

 

オヤジにヤラレテルカラ?

 

・・・

 

答えはない

 

 

騎乗いして?

 

下手だからいや

 

なら、いくの我慢して。いったら騎乗いしてね

 

うん、がまんする

 

 

我慢してる表情がかわいい

 

まだ我慢してるの?

 

騎乗いしてくれるならいけばいいよ

 

首をふる

 

 

動き続ける

 

 

もういけばいいよ・・・

 

そしていくっ

 

 

いったの騎乗いして?

 

いや

 

 

いったんでしょ

 

ならおねがい。

 

いや

いけばいいって言ったのに

 

それは騎乗いしてほしいから

 

 

そして また・・・

 

 

それじゃばっくで

 

うん

 

服をきたまま、スカートをめくりあげてのバックってのもそそります

 

おしりが大きめでいい。

ふっくらと若くハリのあるおしり

 

バックでも1分ほどで

 

いくっの繰り返し

 

 

張り切りすぎてオヤジの体力が・・・

 

とばしすぎたかな

 

 

ばっくがあまりながい時間できずですぐに正常位に

 

 

(俺も)いっていい?

 

うん

 

さて、はりきりました

 

なかなかいきにくくですっかりダウン

 

 

でも、若い女の子とのエッチはいいなと思いまんぞく

 

 

今日は時間がないと言う

 

 

時間あればあれやこれやと思ってたがざんねん

スケベさんの本領発揮できずでした

 

 

 

後ほどカカオで

 

また、お願いします

 

こちらこそ

 

時間合うときよろしくね

 

 

平日の夕方というのがなかなか厳しいがまた会いたいとはおもえた。

 

こんどこそ あれこれと、、、