憂いのあると言うか、大人しい感じの女の子でした。

 

Twitterではほぼ素顔載せてた。

 

こんな可愛い子は大抵会えば全くなのが多いけどそんなことなく。

 

ツィート見てると風俗で働いているかと思える子だった。

 

背の小さな子で可愛かったです。

 

おとなしくというところがまた、男心をくすぐると言うか可愛くてとその時は思ったがトークなどは弾むことはなかったな。

 

エッチしてても大人しかった。

 

早く終わってと言うところだったのだろう。

 

正直よく覚えてないところである。

 

 

その後可愛かったのでもう一度などと思いツィート見てて次に会う約束してた。

 

 

ツィートが元カレのこと挙げてること多くで読んでて段々。。。

 

 

彼のこと一途で(かなり年上だと見られた)好きでたまらなかったのだが、彼からすればその思いが重すぎてふられたみたい。

 

それでも何とかあってもう一度というところまでいったようだが、彼女の思いはやはり伝わらずとどめの一撃をくらったようだった。

 

両親からは虐待に近いことうけてたようだし、友達のアパートに住んでたが追い出されることになって住むところなくなるとか。。。

 

アパート借りるのに未成年だしむりとか。

保証人見つけるようなことあきらめずにとかついメールしたがどうなったことだろう。

 

他にもいろいろ挙げてたけどそれら見てたらなんか無理に会うのは良くないと思いやめようと連絡し2回目に会うことはなくなった。

 

 

今はきちんと暮らしてるだろうか。

 

少しは幸せになっただろうかと、時々思い出してしまう女の子の一人です。

 

 

メンタル弱ってたのだろうからメンヘラとも言えるのかな。。。