はるちゃんとは翌月もう一度約束して会いました。

 

前回と同じ駐車場で待ち合わせ。

 

時間通りではあった。

 

車の種類何だったか教えてください。

 

カカオに残ってるだろうになと思いつつ連絡。

 

うん、相変わらず可愛い。

 

などと思いつつホテルへ。

 

仕事終わりでお腹すいてたのでパンを買ってた。

良ければ食べてねとは言ったがシャワー中も食されることはなく。

 

はるちゃんとはやはりトークが弾まない。

 

スマホで仕事からみのこと確認はしてるようだったが。

 

 

なかなかエッチに進むタイミングが図れない。。。

 

少し話しかけつつの区切りがついたであろうところで手をかけていく。

 

張りのあるおっぱいをもみつつ

(いつもおっぱいからだな)

 

はるちゃんはキスNGとかもあるのでなかなか

 

二十歳のすべすべの肌にふれつつ。。。

 

 

前戯すすめ in

 

やっぱり締まりの良い子です。

 

動きを止めながら時々我慢しつつもいつもより早いや 前回同様。

 

 

すぐにダウン。

 

そのままベッドで横になりつつ、トークを  

とするがやっぱり弾まない。

 

相変わらずスマホ見てで。

 

 

前回2回戦したし今回もおもいながらもなかなか回復しない。

お疲れモードかな

 

 

それでもなんとか。

 

電マあったので

 

つかっていい?

 

軽くうなずいたので当ててみる。

 

多少気持ちよさそうだが、反応はよくない。。

となると攻める方も今一つ楽しくなく、ほどほどで

 

 

バックから攻めて、せいじょういでフィニッシュ

 

 

今日も2回戦は太ももがくがく。 体力まだ不足と感じます。

 

 

シャワー浴びてトーク軽くしてるとはるちゃんに電話

 

飲み会やってるので早く来たらとかだった。

電話の受け答えは明るい。。。

 

どうも私とのトークとは合わないな。

 

 

そんなこんなで前回はまた今度よろしくとカカオしたがもう連絡もせずでした。

 

特に連絡ももらわなかったけど。

 

 

若く可愛くても少しもトークできないと続けて会うことはなくなってきますね。