ゆきちゃんとは定期的に会い続けています。

 

その中で私の欲望をもといリクエストであんなことこんなことやってみたいなとついいろいろ提案などしてました。

 

乗ってくれるといいのだけどと思いつつ。

 

 

コスプレやってみたい

 

カカオトーク

 

こんなのは?

 

とAmazonでみて写真をいくつか送る。

 

バニー、看護師、何かその他送ったな。

 

やり取りしてこれならいいよって

 

 

看護師さん

 

あまりエロくはないということからになってしまったかな。

 

Amazonでこっそり取り寄せ😍

 

 

当日。

 

露天風呂で正面でのインをして以来 前戯みたいなものでいちゃつくのが定番に。

お風呂の中でのイチャイチャもたまりません。

 

抱きかかえながらのなまでの。。。

 

ただすぐお互いに熱くなるものでそう長い時間というわけではありません。

 

 

ベッドに行って持ってきたコスプレを出す。

 

こんなの

 

ゆきちゃん、えー とか言いつつ、一緒に袋から出してみる

 

頭につけるやつと、パンティもついてた。

 

とりあえず着て見る

 

 

なんかぱんてぃが小さすぎてきちんとちゃくようできない。

 

ひもぱんみたいなものでおけ家ははみだしまくり ( ´∀` )

 

こんなだよ

 

 

ちょっと待って鏡でみてみる

 

ゆきちゃんも初めてのコスプレ

 

恥ずかしがりながら自分のコスプレをみてる

 

写真撮っていい?

 

撮るけど顔は隠されちゃいました。 当然のことながら

 

 

こすぷれでボタン外しながらおっぱいだしていく

 

なんかこうふんする。

 

あーn

 

そして下の方もまくり上げながら。

 

 

いいですね

 

スカートをまくりあげたりとかおとこのロマン💖

 

 

栗ちゃn、なかをせめていく

 

 

やっぱりいつもよりこうふんしますね。

 

 

 

 

 

また かわったことしたいと妄想をふくらます。

 

 

😁