一時期ぽっちゃりさんばかりとのコンタクトとなってしまった時がある。

 

ぽっちゃりさんに好かれてしまうのか?

などと少し悩んだりして。

 

写真に騙されて隣県までわざわざ行って巨漢さん。

騙しにもほどがあるやろというやつでした。

 

これで愛想良かったならいいのだけど全くだったな。

ろくに覚えてもいません。

 

 

介護やってるぽっちゃりさん。

可愛げはあったな。

 

お風呂も一緒に入ってくれて会話はそれなりだったかな。

ただリスカの後が。。。

初めて見た。

病んでたのだろうな。

 

 

そして明るいぽっちゃりさん。

なぜかこの子には好かれてしまった。

 

とても明るい子だったな。

 

あっけらかんとした感じは悪くなかった。

 

 

少し思いだしてまた書いていこう。

 

 

 

女性のいうぽっちゃりはよくわからないですね。

 

ただ、ぽちゃぽちゃというのはとんでもない巨漢だと言うのは間違いなさそう( ´∀` )