Twitterで隣県となるが幼な妻 20歳のアカウントを見るようになった。

 

旦那さんと仲がいいのか悪いのか。

 

よく食事に行ったり、銭湯に行ったりとも挙げてはいたけど旦那さんの浮気確定したからTwitterで会いますと。

 

エロいツィート挙げてたな。

 

一人エッチのこととか。

 

おっぱいの写真載せたりとか

 

いかにも幼いからそこにいいおやじが惹かれたりして。

多少〇リ願望に近いところあるのか??

 

何か可愛くはあったから。

美人かというのではなかったけど、20歳の人妻ってのも。

 

おっぱいは小さく可愛いのも好み。

巨乳も好きだけど。 (結局なんでもかよ^^)

 

 

カメラ買ってくれたらとかいうのに乗っかってしまった。

コンデジで10万・・・

 

やり取りしてて

 

ハメどりしたい

 

中田氏はだめ

 

ということはナマはOKか?!

ハメたらこっちのものとかゲスなことも考えたり

 

オナニーはどうして我慢するの?

 

黒ずむの嫌だから。。。

 

黒ずむの

 

そうだよ

 

 

そうなのか? ということは、今は綺麗なピンクなのかな

と妄想がとまらない。

 

1日デートでやり放題で。。。

 

 

なんてことをやりとりしつつ

Amazonで頼んだのだけど迂闊。

 

うけとりをゆみちゃん宛にしておらず持っていけばいいかと思ったのに。

 

 

受け取ったお礼にと考えていたから ゴメン

 

そんなこと言わずに持ってくよ

 

 

ごめん

 

 

何かもう少しやり取りしたが、まいいかとあきらめ。

デジカメは返品しておいた。

 

ま、10万は高いからな。

 

 

イメージ。  横顔はとても可愛かった。

正面はどうだったっけ。 幼い感じはあり人妻とは無縁な感じだったな。