今日浮かせるのはこちら。

 


床に直置きされた(私の)バッグ驚き

 

ついつい床に置いちゃうのよー。

 

で、掃除のたびに持ち上げて...

 

自業自得すぎて

誰にも文句言えない笑い泣き

 

どうしようって思ってたら

とあるYouTuberさんが

こんないい物紹介してました。

 


100均から耐荷重10kgの

ピンフックが発売されたんですって!!

 

バッグ用ってしっかり

書いてあります拍手

 

取り付けました。

 


もう少し上でも良かったかな。

 



掃除機は入るからとりあえずOK。


これで掃除の度に

持ち上げなくてすみますキラキラ

 

とにかく物がどんどん増えてく我が家。

 

物の住所が決まっていない物が多数あり。

 

整理収納アドバイザーとはなんぞや。

 

とりあえず小さくてもいいから

1日1ヶ所整える活動始めました。

 

一緒に活動してくださる方募集中笑


    ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

整えると言えば身だしなみも

そうですね。

 

普段後ろ姿ってあまり見ないんですが

昨日たまたまお風呂上がりに

髪の毛乾かして三面鏡で後ろ姿見たら

 

めっちゃ目立つ白髪が1本ガーン

 

この状態で数日過ごしていたのかと

思うと恥ずかしい驚き

 

いや、たまたまかな。

 

うん、きっとそう。

 

老いも受け入れていかないとですね。

 

気持ちが付いていきません。


イベントバナー