お気に入りのハンガーを見つけた

話を昨日投稿しました。

 『専業主婦●お気に入りのハンガー見つけました』私が今まで愛用していたハンガーは なんと クリーニング屋さんのハンガー 笑  7年くらい前に住んでいたところで通っていたクリーニング屋さんの物です。 これが絶…リンクameblo.jp


今日はその反対に

我が家で不評だったハンガーを

ご紹介。

 

それがこちら。

 


一時期大バズリしたマワハンガーに

激似のこの商品。

(どこの物かは伏せておきます)

 

デザインはシンプルで

素敵なのですが

使いにくかったです。

 

まず商品の売りである

『服が滑り落ちない』

のはいいのですが

 

滑らないので干す時も

滑らかに服が入らず

いちいち引っかかる泣き笑い

 

せっかちな私は

無性にイライラムカムカ

 

そしてTシャツの首が

入らないことにもイライラムカムカ

 


(ほんとゴメンナサイアセアセ

あくまでも私の感想です)

 

これは子供たちも同じようで

無理矢理服を外した結果

 

ハンガーがこんなことに笑

 


まぁ気持ちは分かるけど。

 

我が家には合わなかったです。

 

ここでハンガー繋がりで余談。

 

夫婦でお揃いTシャツ買いました。

 


イブサンローラン風。

 

なんて書いてあるかわかりますか?

 

『YES SHONAN LOVE』


私は夫から聞くまで分かりませんでした。

 


それではまた明日バイバイ

 

 

本家↓

 

 

今はこんなにカラーも豊富なんですねルンルン