口内炎が痛いyukoです。

 

インビザ3日目。

 

左奥歯のインビザが常にほっぺたに

当たっていて口内炎になりました。

 

口内炎になった上に

インビザがずっと当たり続けるので

その痛みたるや。。。

 

マスクの中では常に口を半開きにして

なるべくインビザが

口内炎に当たらないようにしています。

 

あともう一つ発見したこと。

 

汚い話になりますが

 

私の口の中、汚い...泣き笑い

 

インビザを受け取った日に

先生から受けた説明で

 

「1日に1回中性洗剤と歯ブラシで

インビザを洗ってください」

 

それを聞いた時に思ったこと。

 

「歯磨いてからつけるわけだし

装着している時は水しか飲まないんだから

そんなに汚れないでしょ」

 

と心の中で呟いた私。

 

いやいやいやいやいや...

 

どんだけ汚れますねん!!

 

というくらい汚れてる爆笑

 

装着の手間に加えて

お手入れの手間も増えましたわ。

 

綺麗になるって大変ですね。

 

今まで放置してきたツケが

回ってきているようです。

 

今まで適当に扱ってきてしまった

お肌や髪も綺麗にしていきたいですキラキラ



インビザを外せる

夫とのコーヒータイムが

更に楽しみになりました。


イベントバナー