熱中症で頭痛が辛いyukoです。

 

専業主婦になって1ヶ月半。

 

夢が一つ叶ったかもしれないです。

 

その夢というのが

 

『雑誌に掲載されること』

 

昨日とある雑誌の取材に行ってきました。

 

初めてのことで2,3日前からド緊張。

 

当日もソワソワして落ち着かず

 

駅に着いてSuicaにチャージしようとしたら

 

財布がない!?



はい、家に忘れてきました。

 

 

早めに家を出ていてよかったー。

 

取りに帰っても間に合いました。

 

取材終わってみての感想。

 

「こんなんでいいのかな?」

 

初めてのことで必死でした。

 

最初からうまくいくとも思っていないし

慣れが必要ですね。

 

慣れていくためにも

次に繋がればいいな...

 

ボツにされるかもしれないし

 

めっちゃ小さな記事になるかもしれないし

 

出来上がりを見てみないと

なんとも言えないけど

 

夢の端っこをかじった1日になりましたキラキラ


YouTube shorts公開しています。