さすがに暑すぎて昨日は
エアコンつけて寝ました。yukoです。
 
いつも読んでくださっている皆様
いいねをくださる方々
今日初めて読んでくださった方も
私のブログを読んでくださりありがとうございます。
 
いいねやコメントが励みになっています。
突然感謝の気持ちを伝えたくなりました。
本当にありがとうございます。
 
そんな今日は何を投稿するか
ネタが思い浮かばず
アメブロさんからネタをお借りしました。
 
#おにぎりの具と言えば
 
毎朝夫の昼食用におにぎりを
2つ作っている私にぴったりのネタでしたおにぎり
(知らんがな)
 
一つは夫のリクエストで
 
Tsunamayo
これは絶対だそうです。
 
もう一つはその時々で
色々私が変えてます。
 
最近夫がカルディにハマっていて
見つけたこちら
サバマヨカレー
 
これをおにぎりに入れてと
お願いされて作りました。
リピ買いしたいほど美味しいそうです。
 
既に完食しており、しかも
ブログに載せる予定がなかったので
写真もございませんガーン
 
サバマヨカレーがなくなったので
次はYouTubeでギャル曽根さんが
おすすめしていたこちらを買ってみました。
 

 

こちらは普通にスーパーで買えます。
 
夫の感想「美味しかったよ」
 
特に感動はなかったようです爆  笑
 
朝が超絶苦手な私。
 
とにかく手軽に手早くできる
おにぎりの具材探してます。
 
皆様のおすすめがあったら
教えてくださいブルー音符
 
次に夫が狙っているのはこちら
 
とにかくこの辺の瓶系のコーナーが
好きでたまらないらしい笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する