埃でくしゃみが止まりませんyukoです。

 

先日整えた洗面所の鏡裏収納

 『洗面所収納を整える2日目』コンタクト買い忘れてメガネで生活してるyukoです。 さて今日は洗面所の鏡裏収納を整える2日目。 昨日は右側の長男スペースを整えました。 『洗面所収納を整える…リンクameblo.jp

 

 

 

鏡裏は整いましたが

今のモヤモヤポイントは

この直置きしているティッシュ。

 

 

裏がビショビショになるし

掃除の度に持ち上げるの面倒だし。

 

浮かせる収納好きとしては

このティッシュもなんとしても

浮かせたい。

 

でもマグネットは付かないし...

 

と悩んでいたら

ある方のYouTubeでこの商品を

紹介されていて即購入。

 

 

 

届いた。

 

 

開封。シンプルでよき。

(間違えて裏の写真撮ってた笑い泣き

 

 

取り付け。

 

 

いい感じ。

 

 

やっぱり山崎さんの商品は

間違いない!!

 

 

洗面所全体がホテルライクに

なったような...

(自分で言う)

 

大満足です。

 

本当は歯ブラシ用も購入したかったのですが

うちの鏡裏収納に本当にハマるのか自信がなく

とりあえずティッシュケースだけにしました笑

 

きちんとハマる事がわかったので

歯ブラシ用も購入します。