お家が大好きyukoです。

 

自分のワークスペースから眺める

キッチンも好きだけど

 

 

キッチンからの眺めも好きです。

 

 

以前住んでいた戸建も

素敵なお家だったけど

私はどうしても好きになれなくて

 

いつか絶対駅近のマンションに引っ越す!!

 

と決めていた。

 

自分1人で住むのか

夫婦2人になってから住むのか

中古のマンションなのか

賃貸なのか

 

そんな事を考えていましたが

 

まさか新築のマンションに

家族4人で住めるとは。

 

本当にこの家が好き飛び出すハート

 

思い切って買い替えて

よかった。

 

中学生の次男はバス通学になって

ちょっと大変そうだけど。

(1年半くらいはずっと

文句を言っていた笑い泣き

 

今は諦めがついたみたい爆  笑

そんな生活もあと半年ちょっと。

 

子供部屋に寝室...

 

まだまだ整えるところはたくさん。

 

家族が快適に過ごせるような

お気に入りの空間にしていきたい。

 

できることからコツコツと。


YouTube shorts投稿してます。