最近株にハマっているyukoです。



NISAの成長投資枠で

個別株を買ってみようと思い

イオンの株を購入しました。

 

が、

 

慣れていない事だったので

間違えて特定口座で買ってしまったんですガーン

 

このまま持ち続けるか

どうするか悩みましたが

値上がりしていたので

思い切って一旦売ることに。

 

特定口座だったので

源泉徴収されてしまいましたが

それでも1,900円ほどの利益が出ましたチョキ

 

もう一度NISA口座で

買い直したいと思い

株価をチェックしてみると

まだ高いまま。

 

このまま下がることないかなー

と思いながらも

もう少し様子を見ることに。

 

それからしばらくして

株価を再びチェックしてみると

 

なんと!!

 

前に買った時より下がってる拍手

 

即買いしたのは言うまでもありません。

 

間違えて買ってしまった株ですが

利益も得られて

しかも以前より安く買えましたキラキラ

 

銀行口座のこの履歴



気分はデイトレーダー爆  笑

(金額は小さいけど)

 

こういういい思いしちゃうと

ついもう少しって

金額増やしそうになるけど

そこはグッと堪えて

とりあえず100株。

 

次男の学費の為に貯めていたお金なので

手堅くいこうと思います。

 

イオンの成長に期待ですスター