お家が大好き yukoです。

 

引っ越し以来

アクセサリーの収納場所が定まらず

適当な袋に入れて保管していた

ズボラ主婦がここにいます。

 

ネックレスとか使うたびに絡まってて本

当に悲しい気持ちになってました泣き笑い

 

そんな状況をなんとかしようと

理想のアクセサリーケースを探していて

見つけたのが無印良品のこちら。

 

 

本当に理想通りだったんですが

高さが微妙に高くて

起きたい場所に置けず泣く泣く断念。

 

他に変わるものを探していたところ

先日行ったIKEAで偶然出会いましたキラキラ

 

 

新商品みたいです。

バンブーが可愛いラブラブ

 


中の仕切りがちょっとチープだから

中だけ無印に変えようかなと思ってます。

 


スッキリ収まって大満足。

引き出しタイプだと尚よかったのだけど

まぁやむなし。

 


眺めてるだけで幸せだし

使うのが楽しくなる。

 

お家が整うと気持ちがいいルンルン

 

こうやって少しずつだけど

理想のお家にしていきたいと思います。