一昨日パートから帰ったら...



植物が増えていた!!


ビカクシダ(コウモリラン)

夫が前から買おうと決めていたらしく
買ってきたんだって。

以前購入したのは

ダメにしてしまったのでリベンジ。


器もセットで買ってきた。

植物よりプランターの方が高いらしい。



お部屋が明るくなって
私も気に入りました♡

枯らさないように
大事にしないとね。


更にこの日の夜ご飯は

夫と次男だけだったから

夫が作るよと言って作ってくれました✨


やったー!!

夜ご飯作る時間がういたー

と思ったけど

結局インスタ見て溶かしました。


まぁそんなもんです。


突然入った臨時収入が

気付いたらなくなっているのと同じで

突然空いた時間も

気がついたらなくなってました。笑


それでもゆっくりできて癒されたので

夫には感謝です♪