1ヶ月くらい前に衝動的に処分したゴミ箱


少し開いてるのは気にしないでください。


見た目は良かったのですが
使い勝手が悪すぎて
使うたびにイライラ💢

たまりかねて処分したのはいいのですが
その後紙袋で代用するという無惨な姿。


1番右、コージーコーナーの紙袋笑い泣き


とりあえず良品週間の間に

やわらかポリエチレンケース
購入してみました。




お客様が来た時など中を見せたくない時は隠せるように蓋も購入。




全部並べると紙袋よりはいいけど
見た目はイマイチ。

見た目を取るか
使い勝手を取るか

市の指定袋、色が派手すぎて💦

カラス対策らしいけど
家の中の景観がー。


ゴミ箱問題悩ましい。


お手入れが楽で

ゴミの取り替えが楽で

ゴミも捨てやすくて

見た目も良い


そんな方法を模索中です。


今はこれを買うか迷い中


これも黄色の袋が隠せて良さそう。


お値段そこそこするので

慎重に考えたいと思います。