続々と...
と言っても2つですが😅



1ヶ月くらい前に注文していたふるさと納税の返礼品がここへきて一気に2つ届きました。


と思っていたら後日もう1つ。



全てお米。


これで年内はお米買わないで済むー🙌

ここ最近のインフレで
毎月の食費予算70,000円の中から
お米代を捻出するのが
大変になってきていて。

食費予算75,000円に増額しようかなー

なんて思っていたところでした。

今月はお米を買わなくて良さそうだから
70,000円でいけそう。

というか今までより余裕があると思うと
ついつい財布の紐が緩みがち。

お惣菜やお弁当買っちゃったりしてます😝

うちは家族で外食滅多にしないから
たまにはこんな月があってもいいか。

母も楽をしたいのです。


無洗米にしたつもりだけど違ったみたい。

可愛いパッケージ。



こっちは無洗米でした。

コシヒカリ楽しみ〜😋



くまもんかわいい❤️

こちらも無洗米でした。