私の1ヶ月のお小遣いは1万円。
その中で1番使うのがカフェ代コーヒー
大体3,000〜4,000円くらいです。



カフェと言っても
オシャレなカフェとかではなく
大体マックの100円コーヒー

なんですが爆笑

あとは1ヶ月に2,000円を
ドトールのバリューカードに
チャージしてます。

お小遣い1万円のうちの2,000円
って結構大きいんですが
1回に2,000円以上チャージしないと
5%のポイントが
付与されないんですよね赤ちゃん泣き

ちょっと贅沢したい時とか
長居したい時とか
月末でお金がない時とか笑

↑今日はまさにコレ爆笑
そんな時にこのチャージ分を
利用していますひらめき

更にお金に余裕がある時は
タリーズカードに
1,000円チャージしますニコニコ

タリーズはチャージの時には
ポイントが付かないので
気兼ねなく1,000円から
チャージできるのが魅力ニコニコ

1,000円だとチャージしやすいです。

タリーズカードはチャージ時に
ポイント付与はないですが
支払い時に全メニュー
10円引きになります拍手

タリーズは私の中では
もはや高級カフェ爆笑

1ヶ月に1、2回贅沢気分を
味わってます。

私って本当にお金のかからない女だな。