昨日からすこぶる胃腸の調子が悪いですえーん
そう言いながらしっかり食べているんですけどねアセアセ
体重の減少が体調の悪さを物語っていますショボーン


日曜日の焼肉が原因かなぁ。
体質的にどうも牛肉との相性が悪くて、焼肉の次の日はたいてい胃腸の調子が悪いのです。
でも焼肉は好きだし、年に1回か2回行くくらいなので食べちゃいますてへぺろ


夜ご飯

豆腐グラタンのソースというものを見つけて豆腐グラタンにしてみました。
豆腐では物足りないので厚揚げで作りました。
ソースは、ザ・レトルトの味がして美味しくなかったですえーん
厚揚げにチーズだけかけて焼いた方が美味しいくらい。残念だ。


最近えんどう豆のスナックにハマってしまった。


あとチョコレートを1かけ食べて終了です。

お腹の不安と戦いながら恐る恐る食べた夜ご飯でした。
なら食べなきゃいいのにね〜。

お昼ご飯

タイトルの意思の弱さというのはこれの事です。

つい1週間前くらい?に小麦断ちしようと思ったのに、もう食べてしまった^_^;

私には小麦断ちは無理でした〜笑い泣き
できる限り控えていこう。

そしてドトールで引いたくじでこれが当たりましたぁ爆笑

カカオ70%だから気兼ねなく食べられるラブラブ
いいのが当たったなキラキラ

やっぱりドトールが落ち着きますルンルン