今日はとってもいい事がありましたキラキラ

我が家、昨年1月に引っ越しをして子供達は転校しました。
子供達(特に次男)はすぐに友達を作ったのですが、私はなかなかママ友ができず。。。

そんななか、今日は長男のマラソン大会。
お手伝いのボランティアをする事になり、そこで一緒になったママさんと仲良しになれましたおねがい

ウォーキング仲間を募集中って言っていたので、週1回くらい無理のない範囲で一緒にウォーキングする事になりましたルンルン
楽しみです口笛

お昼ご飯

さすがにドトール2日連続は飽きるので、今日はタリーズへホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
それにしても今日は暑すぎて思わずアイスコーヒーにしちゃいました。

夜ご飯

相変わらずの揚げ物欲。
身体に悪いとわかっていてもやめられないアセアセ
揚げ物大好きラブラブ

そして今日はパンを2枚食べちゃいました🍞
しかもピーナッツバターやクリームチーズをたっぷりと塗りたくってアセアセ

その後


タイトルにも書きましたが、連日の夜過食で毎日胃もたれえーん
夜もムカムカして起きるし、朝起きてもまだムカムカしている。
お昼もまだ胃もたれ感はあるのに、なぜか空腹感もあって、お昼ご飯は食べれちゃうてへぺろ

夜の食べる量をもう少し減らせると不快感はなくなるってわかってるのにやめられないんだな照れ

今夜もムカムカで夜中に目覚めそうショック