今日は次男が明日の空手の大会に参加するため大阪に来ています。

まずは京都で新幹線降りて、滋賀県の草津で私の小学校時代の友達と懐かしの再開笑い泣き

その後京都に戻ってランチ。

そこから大阪のホテルへ移動。

ホテルから通天閣が近かったので観光へ。

登るのに30分待ちだったからやめて、その下にあった銭湯へ♨️

電車移動でバキバキになっていた身体がほぐれましたぁニコニコ

銭湯で体重測ったらまた増えていたガーン

子供達、途中でたこ焼きやらをちょこちょこ食べていたので、夜は部屋でコンビニご飯。

今日の食事は腹8分目で終えられましたチョキ
ナッツを買い忘れたのがよかった。
あったら食べちゃうからね。