今日、関東に住む友人から


ウエスト(銀座ウエストだっけ?!)


【リーフパイが贈られてきました~(≧∀≦)ノ


リーフパイ



この友人、同級生で元々道産子なんだけど、


中学の時、お父さんの転勤で関東へ・・・


でも私の地元に、おじいちゃん・おばあちゃんがいるので


数年に一度の割合で北海道に来て、一緒に遊んだり


スキー行ったり、泊まりにきたり・・・


その際頂くお土産が、このリーフパイ。



初めて食べたのは10年以上前になります(もうすぐ20年かも?!)


サクサクした中にもシットリ感があり、


上に砂糖がかかっているものの、ぜんぜんクドくなく・・・


もう、このリーフパイのとりこです(^^ゞ



来年、私が関東に行く際、この友人と会う予定です。


お互い家族が増えてから(コドモ)


初めて会うので今からすごーく楽しみ。


でも、風邪やインフルエンザで関東行きが


キャンセルにならなければいいんですが・・・ね( ̄□ ̄;)