今日で今年の仕事が終わりました・・・


期間にして3ヶ月ちょっとですが、


仕事は約5年のブランクがあったし、


2箇所とも初めての職種だったため、


不安も大きかったです。


でも、何とか終える事が出来てホント良かったです。



今行ってるイチゴ農家(友達の家)まだイチゴはなっていますが


ほとんどが規格外品。。


北海道の朝晩の寒さに耐えられず、


イチゴが割れちゃうんです。。(>_<)


雇い主さんには


「夫婦だけで仕事ができるようになったら言ってください!


辞めますから・・・」


と、言ってあったので先週


「28日まで・・・」と言われていました。



そして今日、午前中だけ仕事をし、


午後からイチゴ農家の夫婦2人と私で


慰労会を兼ねて?近くの温泉へ・・・

(しかも全部出して貰っちゃいました(^^ゞ)


ここの温泉、イチゴ農家から車で5分。


ん~便利です!



昼食を食べて、温泉へ・・・


普段、娘が一緒なので何かと忙しないんですが


今日は大人2人(女湯)


本当にのんび~り、ゆっく~りと入ってしまいました。


出ると、友達の旦那さんは今にも寝てしまいそうな感じで


待っていましたよ・・・(^^ゞ



友達は、帰ってからも仕事をすると言っていました。


頑張りますね。。


私は明日から専業主婦です。


短期で仕事があればいいけど、


なかなか無いんですよ、これが・・・


取りあえず、来年もこの2箇所で働きたいと思います!



昨日に引き続き、今日も温泉。。


気持ち良すぎて、クセになりそうです・・・(笑)