先週木曜日から、ノドが痛くなり、鼻がつまりだしたので


薬を飲んで就寝。。


娘は最近、鼻水を垂らしてるので、

きっとその風邪が移ったのかな?



金曜日は仕事だったので、気合を入れて行ったけど、


午後から悪寒+関節痛が・・・(>_<)



案の定、家に帰ってきて熱を測ると


【 37.5℃ 】


私は平熱が低いので、36.5℃を超えると、もうアウト!


適当に夕食を済ませ、早々に寝ました。



私が寝た後のダンナと娘の会話。。


娘:ノド渇いた!あっそうだ、冷蔵庫にポカリあるよ~(*^▽^*)


パパ;本当にあるかい?


娘:あるんだってばー!


パパ:(探す)ホントだ!


娘:ママがポカリ飲んでいいって言ってたよ!


パパ:えっ?言ってたの?


娘:言ってたよ!



その夜、2人で仲良くポカリを飲んだらしい・・・




あのう・・・ママは飲んでいいって、一言も言ってませんけど。。(爆)




ここ数ヶ月、娘か私が必ず熱を出していたので、


【 発熱 = 水分補給 】


で、ポカリの買い置きはありました。


私が熱を出した夜も、娘に「ポカリある?」と聞かれ、


「冷蔵庫にあるよ」と答えました。


でも、「飲んでいいよ!」なんて言ってません。。



娘よ、いつから悪知恵が働くようになったんだだい?



もう、ダンナと爆笑でした。。




今日も少しダルイけど、まずますの体調です。


明日も仕事だ!頑張るぞ~(⌒∀⌒)ノ