待つのって疲れませんか?


今日、義母が病院の日で、終わったら迎えに行く約束をしていたんですが、待てど暮らせど電話がかかってこない・・・

月曜日だから混んでるのはわかるけど、待つだけでヘトヘトです。

おまけに娘も早くお出かけしたく、家で騒ぐのも要因かな?


病院へ迎えに行き、その後義母の用事を足しに。。。


それから、お昼過ぎだったので、近くのホテルでランチを(義母のおごり)


最後にホームセンターで花壇の土を買う予で私は今日、迎えに行ったのです。

だって義母は免許ないから、大変でしょ!

なのに、まだ、準備もしてないし、雨降りそうだから今日、土買わないわ~」と・・・


それなら、迎えに行かなくっても・・・って思いません?

普段、病院へは電車を使うし、私は迎えに行っていません。


きっと、病院後の用事を足したかったばっかりに、呼ばれたのかと。。。


前に、買い忘れがあり、同じ道を2往復させられた事があって、憤慨してたんです。


運転できない義母にとって、車は便利でどこへでもすぐに行けるもの】としか思っていないみたい・・・

運転するのが好きな人はいいですよ。でも今の私は肩こりを悪化させるものなんです。


今日はゆっくりお風呂に入って、肩をほぐしたいと思います。