肌寒くなってきましたね〜

 

家族みんな風邪をひいてコホコホしてます予防予防絶望ゲホゲホ

 

季節の変わり目の風邪は辛いですよね泣

 

 

 

そんな時でもうちの家族は

 

映画を観てのんびり過ごしたりしています飛び出すハート

 

 

 

今回は「ミラベルと魔法だらけの家」🕯 

ディズニー長編アニメーション60作目の記念すべき映画

舞台はコロンビア🇨🇴魔法のギフトを使えるマドリガル家の中で

唯一ギフトをもらえなかった主人公の「ミラベル」のお話

音楽がかなりいいびっくりマーク

「秘密のブルーノ」が息子たちのお気に入りスター

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で作られた作品で

 

いつもと違う方法で制作されたりと

 

色々と苦労があったりしたみたいですがやはりディズニー愛

 

いつかは今まで通りの日常が戻ってくる

 

もしかしたら少し変わるかもしれないでも、やっぱり

 

みんながいつでもどこでも映画が観れて、子供たちも

 

笑顔で過ごせる日常が戻ってくるのを楽しみに待ちます笑